つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ウィンドラゴン・リベンジマッチ
LSメンのお手伝いで、三国クエのドラゴン退治に行ってきました。自分の時はミッション自体は成功するも、最後の最後でMaxHP減少を食らって倒れ、痛み分けという結果に終わったので、今回は自分にとってのリベンジマッチも兼ねています。

構成はナ戦戦シ白白。俺がドラゴンから固定タゲを取るのは前回と同じ戦法だけど、当時より盾スキルも上がっているし、何より今回はインビンシブルがある! 昨日Sea Horrorに絡まれた外人さんに巻き込まれて死んでしまい、同乗していた白さんにレイズしてもらいながらも、経験値が35しか残っていないという背水の陣(戦士30は経験値1)。こりゃあ気合いも入るってもんですヽ(`д´)ノ

今回は負けるもんか!ヽ(`д´)ノ
そして、いざバルガの舞台へ。
終盤までは安定ムード。自己回復&白さんの回復でHPは常に満タン状態でしたが、ラストで来ました、MaxHP減少。

HP79しかねぇ!ヽ(`д´)ノ

焦りつつもインビンシブル発動。切れる前に倒れてくれ、切れる前に倒れてくれ、切れる前に倒れてくれ…………

殺った~~~~Ψ(`∇´)Ψ

インビン終了直前にドラゴンを墜とし、無事クリア。冷汗もんでした……が、実は重大なことを忘れていました。

アスリン付けっぱなしでしだった(;´д⊂)

MaxHP減少食らってるんだからはずさなきゃだよねぇ。HP25差はでかい。もうずっとアスリン付けっぱなしなので、すっかり忘れていました。こりゃ反省。

和気藹々
ミッション成功を祝って、皆で記念撮影。普通に撮った後に、合体座りで撮影したりと、和やかなムードでした。自分もこれくらいのお手伝いができるようになって嬉しい限り^^

あと、前回は死んだので気づかなかったけど、ドラゴンのMaxHP減少の原因って呪いだったんですね。聖水持っていけば何てことなかったのか^^;
2005/01/05(水) 03:02:22 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/92-3c4a0d13
この記事へのトラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。