つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
【釣り】【機械】【かえれ】
12月のバージョンアップ後、GMの抜き打ち調査があったとの噂があり、一時期減ったように見えた寝釣ラーでしたが、年末あたりからまた増えてきたような感じがしていました。寝釣ラーのメッカ、ウィンダス港では、納品に行く度にLSなしanonの人が大量に見受けられます。

それでもまぁ、疑わしいってだけだし、そんなにライバルのいる場所で釣る気はないので気にしてなかったんだけど、今回バス商業区で堀ブナを釣っていて、釣果が下がってきたからエリアチェンジしようと鉱山区方面へ向かったらこんな感じになってました。↓

マジかよ……

今までにもちらほらと見かけてはいましたが、こんなに増えているとは……某有名下請け労働者の名前もありました。これまでは寝釣ラーっぽいのを見かけてもちょっと怪しいと思う程度だったんだけど、こいつら、

"Sorry, I want to play solo."(←だったと思う)

と同じことを時々言うんですよ! 同じツールでデフォルトの言葉と思われ。誰も話しかけてなんかいないってのに。1人は餌が切れた瞬間動きがピタリと止まったりと、かなり萎え萎え。とりあえずエリアチェンジとスキル差のおかげで予定していた餌消費が終わったんで、

釣り機械いりません。

と叫んで帰りました。まさかバスにまで進出してくるとはねぇ。同じく手釣りのタルタルさんと一緒に悲しくなってましたよ(;´д⊂)
でも、俺も釣りルックで長時間釣りに勤しんでたりするので、寝釣ラーと思われているんじゃないかと時々考えたりします。まぁ、それを避けるため、できるだけanonにしないようにしたりコメント入れたりしてるんだけど。早いとこウェーダーが欲しいです。あと14000ポイント!ヽ(`д´)ノ
2005/01/02(日) 23:42:58 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■バス商もメッカになってしまったか・・・ from もりす
今年もよろしくお願いしますm( )m
ナマズ&バス釣りにはやっぱバス商の写真のエリアが一番!っと1月ほど前に1,2人の寝釣ラーと一緒にもくもく手釣りをしてた猫にとっては、心の拠り所がひとつ崩れてしまった様な気がしました。/cry
師匠のウェーダー姿、早くみたいっす。
2005/01/04(火) 05:15:24 | | #- [ edit ]
■バス商というとバストゥーク商業高校みたいだw from ゴルド
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あそこは虫ダンゴ使えば堀ブナとダークバスの2択になるから結構いい場所なんだよね^^;
寝釣ラーのメッカたるウィンも、石の区競売近くに寝釣ラー大増殖だし、もう何が何だか。
以前職場の先輩が寝釣りツールの中身を見たと言っていて、どうやら画像が同じ状態(何かがひっかかったようだ!▽)になったのを判断して動いてるみたいです。だからanonにしてLSもつけてない、みたいな。
LSは個人購入でカモフラージュできるけど、一応参考までに。
しかし、これだけ寝釣ラーが増えてくると、同じ青服なのが最近嫌になってきました。ウェーダーをゲットしたら、胴装備変更するかも;;
2005/01/05(水) 12:59:51 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/88-7c29c0d8
この記事へのトラックバック

 
