つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
テンプレカスタマイズ完了
金策に堀ブナを釣りながら、テンプレ編集の続き。ひとまずこんな感じに落ち着きました。権利表記も付けたし、これでオッケーかな。あとは気づいた時に細部をいじるくらい。

堀ブナ釣りは虫ダンゴを12ダース用意。竿は錬金術スキル上げを兼ねて、サブリガ釣ったら折れるようにグラスロッドをチョイス。あとはゴールドカープを引っかけてスキルが少しでも上がれば儲けものといった感じでトライ。
<釣果:ウィンダス石の区>
堀ブナ×68
ゴールドカープ×3
錆びたレギンス×3
錆びたバケツ×4

竿折れ:2回(修復で錬金+0.3)
スキルアップ:31.4→32.1
満月だったこともあってか、まずまずの結果。800ギルくらいしかなくて寂しかった懐も、やっとこさ暖まりそうです。
金策が終わったところでタイミング良く日付が変わったので、釣りギルドの納品チェック……って、バストアサーディン80匹納品!? 魚専用倉庫に47匹ほどストックしてあったものの、釣りスキルが上がってからはキュスの方が釣れる気がするのでちょっと辛め。魚汁で調理上げをした時に、嫌になるほど釣り続けた苦い記憶がよみがえります。

結局足りない分を釣るのに2時間ほど要しました。ランクの低い魚の納品は数が必要なので大変です。釣りの場合他の納品と比べてコストは全然安いものの、その代償として時間がかかるのが泣き所。ウェーダーへの道はまだまだ遠い……。
2004/11/06(土) 02:25:17 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/8-0a86c27b
この記事へのトラックバック

 
