つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
やっちゃった。
昨晩途中で寝落ちしてしまった堀ブナ釣りですが、しこたま用意してあった虫ダンゴをやっと全消費。その数110尾。疲れました。

サンタテレポのおかげでサンドに行くのも楽だなぁと、いざサンドへ行こうと思ったのですが、足はふらふらとバス競売へ。

競売の堀ブナに手を出しちゃったよ(⊃д⊂)

いやぁ、最初はやっぱり自力で全部釣ろうかと思ってましたさ。でも、太公望までの1%に当たる100尾を釣り上げるのにはかなりの時間と気力を消耗します。ところが!

競売で買っちゃえば約33kでオッケー(*´д`*)

魚が涸れることを考えると、金策して買った方が時間的にも楽な気がしてきました。マジで。時は金なり。これから自分で釣るのと並行して、ガッツンガッツン買っちゃいそうな勢いです。

で、結局のところ競売で3ダースと単品売り300ギルのを買って、バーンと150尾の堀ブナを叩き付けてきましたとさヽ(´―`)ノ

本日の堀ブナ納品:150匹(337/10000)
2004/12/20(月) 22:09:25 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■私も買いたい・・・ from モドキ
最近、バスで釣りしてもフナが釣れ無いどろこか、魚自体が釣れません;;
錆び物ばかりが釣れます。これが枯れているって状態ですか?
スキル7に上がってからというもの、
何だか不調です。
買うしかないかな~…はぁ~
*近々リンク張るので頂きますね^^
2004/12/22(水) 08:29:54 | | #glSkvmmM [ edit ]
■精進あるのみ! from ゴルド
涸れてる可能性もあるけど、スキル低いとヒットも少ない上にゴミが引っかかりやすいですからね^^;
金策能力と釣果の兼ね合いを見て、購入するか否か検討するのも手かもしれません。太公望入手は早いに越したことはありませんから。
シュヴァルサーモン卒業くらいまで頑張れば、バス商業区の南でスキルアップしながらそこそこ釣れるようになるのでいい感じですよ^^
#リンクはどうぞお構いなく~
#Webはリンクしてなんぼの世界ですし^^
2004/12/23(木) 15:10:36 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/77-0e50a7f3
この記事へのトラックバック

 
