つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
プロミヴォン初体験
LSでプロミヴォンに行こうという話が出たので、急いで忍者クエを終わらせました。でも、今晩か明日の昼なんて、空蝉を間に合わせることなんかできませんヽ(;´д`)ノ

良編成じゃないと突破がまず無理と言われているプロミヴォンですが、敵の弱点であるアニマを使えばどうにかなりそうという話を聞いたので、早速入り口付近で狩りをして素材集めをすることに。

怖いよママン(⊃д⊂)
初のプロミヴォン突入。とてつもなく寂しく、もの悲しい場所です。入り口付近の敵は楽な相手とのことだったので、ナ戦白の3人でトライ。結構サクサクやれるものの、トレハン持ちがいないためドロップは微妙。残滓はそれなりに出るんだけど。

しかし、それより何より、初めて戦う相手なので、WSの効果がわからなくて怖い! 病気になった時はマジでビビりましたさ((((゜д゜;))))
んなろぉッ!楽な相手以外にも、丁度やおなつよの敵とも戦いましたが、やはり前衛はサポ忍でタゲ回しした方がいい感じです。Lv30のナイトの防御力じゃあ微妙すぎ。MPも戦闘終了時に白さんのお手伝い程度でしか使いませんでした(´・ω・`)

最終的に、入手した一塊は5個。俺は2つゲットできたので、ジュノで迷のアニマと脅のアニマにしてきました。が、やはりアニマがあっても空蝉使えた方がいいかなと。この週末のLSプロミヴォンは見送って、忍者をLv12~15くらいに上げて次回以降への準備をした方がいいんじゃないかと思ったり。はぁ。

2004/12/18(土) 22:29:03 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/72-fd48f6dd
この記事へのトラックバック

 
