つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
インアンプレイ雑記:その8
インフィニット アンディスカバリー、Hard本編&セラゲクリア。さすがに進行分かってるから早い。

Hardになって最初の頃はNormalとの難易度の違いがあまりなく感じたけど、後半になるにつれて敵の攻撃が厳しく感じるように。ボス級相手だと明らかに被ダメージが違う。気を抜くと仲間が戦闘不能になることも多かったです。VeryHardが心配。

それでも、DLCの“お得意様チケットA”配信のおかげでかなり楽させてもらったかと。金策は言わずもがな、エンチャントを鉱石ケチらずに使えるのは大きい。DLC導入がDisc2に入ってからだったため、装備面でのバランス云々はあまり感じず。これが最初からだったり、Normalだったりしたら全然印象違うんだろうけど。

セラゲはもうクリアすることだけを目的に、必要な装備用素材を集めたら、あとはドーピングアイテム素材を集めて、ひたすらカペルのHPをドーピング。HPがカンストの99999を超えるという情報を知ってのことだったんだけど、これヤバイね。被ダメージ<HP自動回復量でのカペル無双。セラゲクリアするだけなら、パーティーの総合力上げるよりもこっちのが早そう。
2008/09/26(金) 13:02:03 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/614-94619019
この記事へのトラックバック

 
