つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
水晶泉
本日の納品はクリスタルバス。これまでモンスターに絡まれる危険があるためにスルーしていた魚ですが、この度『Vana’diel Monsters』で調べてみたところ、現在のレベルではBogyの一番レベルの高いもの以外には絡まれないことがわかったので、ジャグナー森林の水晶泉(Crystwater Spring)に行くことにしました。

どうやって中央調べるんだろ?何とも幻想的な泉です。泉じゃなくて湖だったら『13日の金曜日』ジェイソンが眠るクリスタルレイクと名前が一緒なのになぁ、と思いながらクリスタルバス釣り。

サンドリアのミッションで使うらしいので、それなりに釣れるものかと思っていましたが、数が少ないのか意外と当たり悪めです。また指定された時のことを考えて、次回分の釣りおきをしたところで終了。

帰りは川に移動し、余った虫ダンゴでジャグナーの当たり調査。結構いい感じ。ある程度のレベルがないと危険なこともあり、ライバルが少ない模様。森林&岩場ということで釣りキチ気分も堪能できるし、ちょっと気に入ってしまいました。

本日の堀ブナ納品:19匹(109/10000)

2004/12/14(火) 01:46:00 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/61-1a2c2c7c
この記事へのトラックバック

 
