つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ワタシマケマシタワ
夕方から役者仲間の芝居を観に行き、帰りにティーヌン池袋西口店でタイ料理をしこたま食べてきました。こんな看板に心惹かれていたものの、一人で行くのは躊躇してたんですが、今回は友人と一緒だったのでいい機会にと。個人的に好みの味で、満足満足。

帰宅後ログインすると、ちょうど満月。『おなかいっぱい('∇')』とコメントを書き、手持ちの虫ダンゴを処理しようとフィッシュオン!……って途中で寝ました(ノ∀`)タハー

いや、寒かったから布団の中に寝っ転がってやってたんですよ。ほら、暖かくて気持ちいいじゃない? それで満腹状態で腹も心も満ち足りてたら睡魔に勝てるわけありませんがな。もう最近釣り中に寝ること多々です。釣り場で微動だにしていなかったらまず寝てます、ハイ。全ては冬の寒さがいけないんですよぉヽ(;´д`)ノ

よりによって、その間に『ファイナル・ファンタジーXI~モドキの冒険~』のModokiさんに話しかけられていたりで、申し訳ないったらありゃしない(;´д⊂) 即刻Tellして謝りました。

Modokiさんに会いました。それからしばらく経ち、ふと見るとModokiさんが! 汚名返上とばかりにしっかりご挨拶(挨拶ごときに意気込むなというツッコミはナシとして)。ブログ読んでて感じるように、柔らかい雰囲気の方でした^^

この時『ガル侍への道』のDabadabaさんと遊ぶとのことで誘われるも、稼ぎ時の満月なために残念ながら釣りを取ってしまいました。ごめんね、Modokiさん(´・ω・`)

後ろ髪引かれながら釣りを続けていたところ、全然釣れません。週末で満月とはいえ、普段からは考えられないほどの釣り人の数! 祖国が賑わうのは嬉しいことだけど、これはこれで悲しい。Modokiさんの誘いを断ったからアルタナの怒りに触れたのかもと、テキトーなことを考えながらビミョーな釣果で虫ダンゴ処理終了。

その後は憂さ晴らしに鉱山区へ移動してエビダンゴ用のザリガニを釣ってました。ライバル全然いなくて爆釣。いいストレス解消になるなぁ。

本日の堀ブナ納品:24匹(90/10000)
2004/12/13(月) 01:30:02 | FFXI - 釣り | TB:1 Comment:3  [ edit ]
コメント
■サブジェクトって何だろか? from モドキ
こんにちはー\(゚∀゚)
うむうむ、寒い冬がいけないのですな!
夜や満月、光曜日は、釣り人が多くて釣り難いようですね。
私はほどんど昼なので、そんなに釣り難い感じは受けませんね。
まあ、リアルの釣りを知っているだけに気が長いのかも知れません。
相方と共同で『太公望』目指す事になりました。
ライバルですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2004/12/17(金) 02:54:35 | | #glSkvmmM [ edit ]
■サブジェクトは題名ですね^^; from モドキ
タイ料理大好きです^^
看板、グリコのパッケージの絵と似てますねw
2004/12/17(金) 02:59:07 | | #- [ edit ]
■サブジェクトじゃなくなりましたw from ゴルド
釣りはリアルじゃ10年以上行ってませんねぇ^^;
ヴァナ釣りは釣り人人口で釣果が下がるのは構わないんですが、【釣り】【機械】【いりません。】といった感じ。
コントローラーの振動判断を習得して、モンスターのいる釣り場に行くようになるとかなり楽しいですよ^^
太公望は負けられんねぇ!ヽ(`д´)ノ
2004/12/17(金) 16:26:59 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/60-68edfc99
この記事へのトラックバック
切ないクエスト
トラックバックいただきまーす^^
2004/12/17(金) 02:57:09 | ファイナル・ファンタジーXI ~モドキの冒険~

 
