つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ソウルキャリバーIV:キャラクリ2
気を抜くとすぐにブログ更新が途絶えます。書くネタはあるのに面倒くさ」がって更新しないでいるとどんどん溜まり、余計更新しなくなるという悪循環。こりゃマズイね、と思いながらもマイペースでいきたいと思います。

で、ソウルキャリバーIVのキャラクリ。前のアップデートからキャラは増えていたものの、これまた撮影やらを面倒くさがって延ばしまくり。とりあえずS端子キャプチャユニットが実は捨ててなかったらしく見つかったのでアップ。

アーバロン、アーバロン、う~る~わ~し~の~

春にサガづいてたこともあり、ロマサガ2のアバロン帝国軍団(初期)。資料はここ。ゲーム画面とイラストの両解釈混ざってます。

ジェラール
皇帝即位後の金ピカバージョン。結構普通。金ピカのくせに地味というか。

レオン
初代皇帝パパン。ローブ系は再現できないのでゲーム画面優先。

ジェイムズ
友人達からは「インペリアルクロスの上の人」と言われてました。ニコ動アドリブ神の印象が強くなってしまい困ったキャラ。

アリエス
レオン崩御後はいつものように使ってました。宮廷魔術師イラストは女性版しかないのでゲーム画面より。足元に「ないわー」と思ったのはここだけの話。

ヘクター
色々アレなんですが、意外に似てると友人達には好評。エー。

パジャマジェラール
皇帝即位前のジェラール。友人達と遊んでる最中にテキトーに作ったもの。つーか、みんな「パジャマ」と呼んでることに驚いた。

前回アップしたベアテレーズでゴブリン襲撃までの一般的なアバロン帝国キャラを作れたので満足。
2008/09/06(土) 03:47:47 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/598-d0048fa6
この記事へのトラックバック

 
