つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
一足早いクリスマス・ラヴ
ウィン森の区ツリーログインすると、街はクリスマス色に。至る所にクリスマス用の装飾がなされ、ジュノはBGMがクリスマスアレンジになっているほど。クリスマスイベントが楽しみです。

そんなこんなで本当は各地のツリーを撮影に行こうかと思っていたんですが、納品分のゴールドロブスターがあと3匹ほど必要だったので、結局南グスタに釣りに行くことに。

バス商業区の競売でイワシ切り身を買い、噴水の装飾を撮影も終わったところで、さて行くかと思ったら……

AynishはGordzをつんつんつついた。

こっ、この名前はっ!!∑(゜△゜;)

『白も殴っていいですか?』のAynishさんと遭遇。ブログはいつも拝見させてもらっていますが、ブロガーリストの重鎮と初顔合わせということでドッキドキ。Rhodemさんにこの間もらったリンクパールも全然付けてなくてゴメンナサイゴメンナサイィ~~~!!

Aynish:いま、あそこの裸カップルにヤキモチ焼いていたトコロですヽ(`д´)ノ
Aynish:悔しいので、対抗してボクらも一緒に写真トリマセンカ?w


……へっ?(´・ω・`)

Gordz:裸になりますか!w
Aynish:なりますかぁ!!

Gordzは勝ちどきをあげた!
Aynishは勝ちどきをあげた!


一 瞬 で 意 気 投 合 w

ヴァナ・ディールに舞い降りた、一つのピュアな物語その結果、こんなんなりました(画像中セリフは妄想)。カップル(向き合ってバザーしてるだけ)に張り合って、二人でイチャつき抱擁まで交わす始末。周りの人に注目されたかは定かではありませんが、存分に楽しませてもらいました。あ~面白。Aynishさんありがと~^^

あ、納品分のゴールドロブスターも無事期限に間に合わせることができました。ピンポイント釣りができないため、イワシ1ダースごとに1尾というキツさでしたが何とか(^^;

2004/12/10(金) 23:38:18 | FFXI - その他 | TB:1 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/57-0a1c0655
この記事へのトラックバック
栗吸います・ネカマ注意報発令
リアルでもヴァナでも、世間様は「栗吸います」一色ですね。街中を歩けば所々にツリーが立ち並び、電車から街を見回すと栗吸いますのイルミネーション。コンビニ入ってもジングルベル。そして、ヴァナに入ってもツリーがどーん、と待ち構えています。幻覚に惑わされちゃイケ
2004/12/13(月) 01:25:08 | 白も殴っていいですか? -FFXI-

 
