つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
箱○値下げするの?
Amazonでショパンパックが24,800円!!

ブルドラパックが28,900円のままなのは謎だけど、こいつは何か裏がありそうだなぁ……と思ってたら、

シュリンク版Xbox 360「Falcon」ついに出荷開始

ロードマップの発表から遅延のうわさ、チップ生産開始まで延々とお伝えしてきたシュリンク版 Xbox 360、コードネーム「Falcon」がついに出荷開始されたようです。Xbox forumで議論されている内容によると、先日国内でも発売されたHalo3 スペシャルエディションのロット#734以降のXbox 360本体はCPUが65nmプロセス版になっている(らしい)とのこと。根拠はCPUのヒートシンクが変更されていること。

って話が出ていたり。

Xbox360に興味を持っていながらも、レッドリング問題のせいで手を出せない人もいるんだし、改良版出すなら出すで早くアナウンスして欲しいですわ。11/1のAC6プラコレ発売に合わせて本体値下げだったらステキなんだけど、そこまで期待できないのがMSKKというか何というか。

年末に向けた怒涛のソフトラインナップを無駄にせず、頑張って欲しいですわ。
2007/10/01(月) 11:55:46 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/559-0da17354
この記事へのトラックバック

 
