つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
竿折りツアー
LSメンの赤タル氏が、一本釣りの竿修復で錬金上げをするというので、竿折りのお手伝いに行ってきました。最終的に集まったPTメンは5人。みんなで一本釣りの竿+肉ダンゴを装備して竿折りツアー。

いやぁ、竿折れを恐れずに釣れるっていいですね(*´д`*)

ホント申し訳ない、うちのLSメンが……残念ながら期待していた初シルバーシャーク釣りは成功ならずという結果に終わりましたが、スキル0.8アップで45.1→45.9。赤タル氏は運悪く何本も竿をロストしてしまったものの、お互いスキルアップがそれなりにあってよかったです。途中赤タル氏がいきなりPOPしたSea Horrorに絡まれたり、というアクシデントもあったものの、俺以外のPTメンは高レベルだったのでエリアチェンジまで無事に逃げ切ることができ、終わってしまえば笑い話。LSメンが逃げ回ってる間、他の釣り人達は気が気じゃなかったでしょうが(^^;

あの時乗船していた皆様、ごめんなさい(⊃д⊂)

マウラで竿折りツアーを解散した後、またシャル貝で釣りスキル上げ。装備込みでリキャストが1秒短縮されるスキル46まであと0.1だったもんで。苦戦することもなくあっさりスキルアップし、リキャスト秒数が一桁になったことに酔いしれながらログアウト(*´д`*)
2004/12/10(金) 02:21:31 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■海へ出る機会も増えて・・・ from もりす
ホラーや海賊と出会うことも増えましたね。
昔は、逃げるしか能が無かった自分も、なんとか生存できるだけの体力を得た気がしました。LSでのホラー撃退ももうじきですね。ごるさんも、立派なナイトさんになって猫を守ってください。【ネコ】【とてもとても柔らかいです】w
2004/12/11(土) 02:45:10 | | #- [ edit ]
■いつか from ゴルド
もりさんにアサだましてもらえるように頑張ります('◇')ゞ
とりあえず今年中に40代半ばくらいまではなれるかな('-')
2004/12/16(木) 23:26:57 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/55-9bc17d84
この記事へのトラックバック

 
