つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
箱○ガンダム無双をやってみた
MHFとオブリに時間を割きすぎて、ブログを書くのが遅れまくり。

7/26にGame*Sparkで知った、海外版ガンダム無双(Dynasty Warriors: Gundam)のデモも、すぐに北米アカウントで落として試してたのにね。遅くなったけどその感想。

体験版で使えるのはこいつ。ウイングゼロ。

体験版で遊べるのは485MBと容量少な目なこともあり、オリジナルモードのウイングガンダムゼロのステージ1つ。まぁ、お試しだから仕方ない。字幕は英語だけど、音声は英語と日本語の選択が可能。当然のように日本語で。

PS3版のムービーや店頭デモを見る限りではあまり面白そうに感じず、唯一興味を持ったのがトンデモ展開っぽいこのオリジナルモード。はてさて。
ジェリドが東方不敗に弟子入りしてたwwwww

うん、面白かったのこれくらい。一応ヒイロが主人公の話なんだけどさ、相変わらずの東方先生とジェリドの今後の方が魅力的だよ。

肝心なゲーム部分は、店頭デモで遊んでいる人を見た時に感じていたまんま。ブーストダッシュを生かしたスピーディな戦闘を意図してたはずなんだろうけど、動きがフワフワしてて逆にもっさり感が。敵も数が多いだけで動きに個性が感じられず。ガンダムのガワ被せて、初心者用にヌルくチューニングした無双という感じでした。

体験版やって、こりゃ日本語版出なくていいや、と思ったり。
2007/08/05(日) 14:30:52 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/549-84e7949a
この記事へのトラックバック

 
