つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
Xbox360体験版祭り
先週から今週にかけて、Xbox360の体験版配信の充実っぷりがすごい。

5/10 Forza Motorsport 2
5/14 トラスティベル ~ショパンの夢~
5/15 あつまれ!ピニャータ
5/16 天誅 千乱

MHFの合間にちょこちょこやってた(ピニャータはソフトを持ってるので除く)ので、発売前の注目タイトル2作について書こうかと。
Forza Motorsport 2
リアル系レーシングゲーム。グラフィックと車の挙動がすごい。けど、俺みたいにレースゲームが苦手な人の場合、難しくて匙を投げてしまうかも。個人的にはTest Drive® Unlimitedくらいのヌルさで十分でした。

トラスティベル ~ショパンの夢~
MHFと発売日が同じだし、体験版の出来によっては少し遅く購入してもいいかなと思ってたんですが、これが面白かった! 戦闘システムが結構考えられてて、制限時間を有効活用しながら戦うのが楽しい。キャラクターもBGMもいい感じで、かなり好印象。唯一の難点は、戦闘での視点切り替えが3種類しかなく、右スティックで自由に動かせないこと。製品版で手を加えられてると嬉しい。発売日購入決定。

やはり発売前に体験版配信があるのはいいですわ。注目作品だけじゃなく、多数のソフトで体験版配信して欲しいなぁ。ソフトメーカーには頑張って欲しいところ。
2007/05/19(土) 01:56:34 | XBOX360 | TB:1 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/531-af0b55f6
この記事へのトラックバック
Xbox360
Xbox360Xbox 360(エックスボックス サンロクマル)は、マイクロソフトが開発中のゲーム機で、次世代Xboxの位置づけである。開発コード名は「Xenon」。正式名称発表前は仮称として「Xbox Next」「Xbox2」があった。同じく次世代機のプレイステーション3と
2007/05/25(金) 06:19:18 | あやねの記録

 
