つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
MHFハマりすぎ
押し切れず防衛失敗

データがワイプされるってのにモンスターハンターフロンティアCβFにハマりすぎ。毎日のように狩りに出かけてます。コツが掴めて装備も充実してくると、苦戦していたモンスターもかなり楽に倒せるようになり、腕が上がったのと装備が強くなった実感が沸くのはいいですわ。そしてどんどん欲が出てくるという、何ともいいサイクル。

使用武器はメインがハンマー、敵に応じて大剣といった感じ。他の武器も試したりしてるけど、色々やってみるのはオープンβからかなと。

やってることは単純なんだけど、効率を求めるわけでもなく楽しめる面子で遊んでるので、十二分に面白い。PCの要求スペックもそれほどでもなく敷居が低いし、良MOですわ。

あとは気になるオープンβの開始だけど、知り合いとの話では、6/14のパッケージ販売に合わせてスタートなのではないかと。公式のアンケートでは結構細かく意見を汲み取ろうとしている姿勢が窺えるんで、調整期間を考えると、6/14から正式サービスは難しいんじゃないかと。待ち遠しいものではあるけれど、ただのPS2版の焼き直しじゃなく、いいものを作って欲しいから。期待してます。
2007/05/19(土) 01:32:14 | MHF | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/530-6b833e92
この記事へのトラックバック

 
