つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
バーチャルオアフ島
Test Drive® Unlimited(AA)

Test Drive® Unlimited購入。ジャンルはレーシングだけど、ドライビングと言った方が適切。自由度高くドライブを楽しむゲーム。

オアフ島を気ままにドライブするもよし。レースなどのチャレンジで賞金を稼ぐもよし。おネェちゃん達をクレイジータクシーよろしく送り届けるもよし(あまりクレイジーだと怒って降りちゃうけど)。かなり好き勝手に遊べます。

システムも快適。マップがシームレスというだけでなく、目的地をGPSで選択すればナビゲートしてくれるし、一度通った道なら一瞬にしてワープ可能。暴走して道を外れても、ボタン一発でコースアウトした位置に戻れます。至れり尽くせり。

バーチャルオアフ島という箱庭で、自分なりの目的を持って自由に遊ぶ、そんなゲームです。気がつくと時間が経っているくらい没頭させてくれます。いやはや。
2007/04/27(金) 21:43:14 | XBOX360 | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■ビックリした from komenuka(a.k.a Dabadaba)
私も買いました。
バイク乗りたいが為に無理して全ディーラー巡りしちゃった…死にそw

>暴走して道外れても
逆に外れた悪路を通ってWRC気分味わってみたr
2007/04/28(土) 13:27:34 | | #KQN9eue2 [ edit ]
from ごる
>komenukaさん
こちらはクーリエミッションで、
道のショートカットに芝の上を走ったりして、
マリオカート気分でしたw
山のガードレールの隙間から下るのも面白いよwww
2007/04/28(土) 19:21:11 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/513-78fdca61
この記事へのトラックバック

 
