つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
大人はウソつきではないのです。まちがいw(ry
カプコン、「デビル メイ クライ 4」マルチプラットフォームで発売決定
プレイステーション 3版、Xbox 360版は同時発売を予定


株式会社カプコンは、現在開発中のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ 4」を、マルチプラットフォームで発売すると発表した。同作はこれまでプレイステーション 3での発売が決定していたが、今回の発表でXbox 360、PCでも開発されることが明かとなった。(GAME Watch)

バイオハザードをGC独占と言いマルチにした前科から、DMC4のPS3独占も信用ならないな、と思ってたら、やっぱりマルチ。予想してた人も結構いたんじゃないかと。

確かに海外での売り上げ見込めるタイトルだもんなぁ。DMC4を看板にしていたPS3陣営には痛いところ。発売日も一緒だなんて。

でも、このニュースでXbox360の売り上げが増すかといったらビミョー。様子見してる人が、より慎重になるだけといった印象。カプコンのマルチ宣言で、他のメーカーもマルチにしやすくなったのは確かだけど。

今回の据え置きハード戦争、展開に目が離せません。
2007/03/20(火) 13:40:23 | XBOX360 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/494-801df50a
この記事へのトラックバック

 
