つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
e-capcomに敗北
いやはや、昨日のe-capcomはすごかった。

13時から『逆転裁判 4 限定版』の予約が始まるって話で、競争率が激しいだろうことは予想していたものの、想像以上だったようで。全くサイトに繋がりませんでした。

mixiの関連コミュで、サイト繋がらないから直通の電話を使って予約だの、って話もあったけど、就業中にできるわけもなし。最終的に売り切れ案内を見て涙するのでしたとさ。

現在「在庫調整中」となってるので、増産してくれることに期待。
2007/02/27(火) 11:07:29 | ニンテンドーDS | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■俺は既にあきらめたw from ロデム
大変だったみたいだね。
俺は早々あきらめて通常版を大手電気量販店で予約しました。
俺も試しにと覗いてみようとしたら繋がらなくて「やっぱりね」とw
2007/02/27(火) 12:59:08 | | #- [ edit ]
■人気なのはいいけどさ from ごる
>ロデムさん

転売目的が多かったら嫌ね。

別にオドロキヘッドホンはどうでもいいし、
人気タイトルだから入荷数もかなり多いだろうから、
俺は通常版予約せずもうちょい夢見てみますわw
2007/02/27(火) 13:24:45 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/486-d4375012
この記事へのトラックバック

 
