つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201707<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201709
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
フジヤマ、ゲイシャ、ハラキ~リ!
成仏せいっ!LSのニャンコ先生に袖の下(エビダンゴ)を渡して、砂の護符クエの海賊退治の手伝いをお願いしました。セルビナで待ち合わせ、二人そろって海賊出現までネビムナイト釣り。

海賊は1往復目であっさり出たものの、残念ながら砂の護符はドロップせず。そのまま黙々とネビムナイトを釣り、時には部屋が寒いからと布団に入って釣りをしていたら1往復寝落ちしたりしながらも、2度目の海賊出現。俺はホーリーサークルと細かいダメージを与えていただけでしたが、無事砂の護符をゲット!

その後マウラで『安否』をコンプリート。えぇ話や……(;´д⊂) ある意味ベタな展開のクエストかもしれませんが、そういうのに弱いんだな。これまで受けてきたクエで上位に食い込みました。

セルビナへ戻り、ハラキリへの残りのクエスト、『プレゼント』と『本当のプレゼント』をOswaldにやきもきしながらコンプリート。『安否』の後にすぐやったせいか余計にむかつくわ~ヽ(`д´)ノ

そんなこんなで待望のハラキリ発生。一旦バストゥークに戻り、倉庫から納品に使わない分の悪食魚を出し、いざハラキリ!

■ハラキリ
ダークバス×12
ザフムルグバス×16
オーガイール×8

<ハラキリ結果>
なにもなし
2~3Dやって1回出るかどうかとは聞いていたけど、やはり寂しいものがあります。ギルド売りの場合より多くギルがもらえるのは嬉しいんだけど……ねぇ^^;
2004/12/03(金) 01:14:36 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/47-6fde1ed4
この記事へのトラックバック

 
