つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
Voxしてます
Voxというのは、Movable Typeを出してるSix Apartが運営しているブログサービス。ちょこっとSNS風味の入ったブログです。

結構使いやすくて記事も書きやすいもんだから、最近mixiよりも当ブログよりも、Voxに書き込んでることが何かと多いです。mixiの日記部分を特化させたようなイメージで、記事ごとに公開範囲を決められる部分がよさげ。

現在はSNS的機能が重要視されているために他ブログからのインポートやトラックバックが使えないので、簡単にブログ移行、というわけにはいかないけど、結構いい感じのサービスなので一度は触ってみて欲しいかなと思ったり。

http://mtkn.vox.com/
2006/11/23(木) 01:12:11 | ブログ | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■ふむ from Roi
会社のアクセス制限がきびしくなったので、
会社からアクセス出来るならつかってもいいとおもうんだけどなぁ(笑)

とりあえず現状はプロバイダのブログサービスでいいかなぁ。
機能的には不満はありますが・・・
2006/11/23(木) 23:03:08 | | #LkZag.iM [ edit ]
from ごる
>会社のアクセス制限

そればっかは無理w

ブログの機能的な部分で言っちゃえば、
やっぱFC2が充実しまくりかな。
初心者にも優しいし、慣れてる人には痒いとこに手が届くんで。
2006/11/25(土) 00:27:35 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/465-0ad9b11e
この記事へのトラックバック

 
