つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
栽培はじめました。
実はこれまで、

・装備倉庫
・合成素材&クリスタル倉庫
・魚倉庫


と3つの倉庫キャラを使ってたんですが、レベルが上がったり、釣りスキルが上がったりしたもので、最近倉庫に余裕がなくなってしまい、この度コンテンツ延長ついでにもう1体追加することにしました。

モーグリを転がすか…今回作ったのはエル♀。ここのところ炎や風のクリスタルが全然手に入らないので、栽培をやらせるのが第一目的。それ兼クリスタル倉庫という感じ。

バスから黄銅の植木鉢を10個、合成倉庫から種とクリスタルを送ってセットアップ完了。配置の関係からボーリングしたい気持ちになります。

ひとまず今回は、穀物の種+氷のクリスタルの組み合わせで風クリ狙い。どれくらいできるか楽しみです。

……全てが終わってから気づいたこと。

11月分数時間のために金払っちまったよ!ヽ(`д´)ノ

完全に作るタイミング間違えました。すっかり失念orz
2004/11/30(火) 23:22:56 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/44-2217cc49
この記事へのトラックバック

 
