つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
【半固定レベリング】ナ70→71?
ナモシ詩赤白、フルLSメンでロ・メーヴのウェポン狩り。
一撃避けは転生前によくやってたけど、怒りの旋風が実装されてから盾役をやるのは初めて。一撃避けにしても久々なのでどうなることやら、といったところ。

WSエフェクト

走る → 一撃ログ → 避ける

旋風ログ → フラッシュ → ミス誘発

理想は上記の通り。しかし慣れるまでは、旋風に対するフラッシュをする際に、止まっての詠唱開始がワンテンポ早くて詠唱中断してしまったり、それに気を使って移動が甘めになると、一撃を食らってしまったりと、どっちつかずな感じ。

その辺の兼ね合いがわかってくると、旋風へのフラッシュ合わせも大分できるようになり、それなりに。やはりアビ使用や魔法の硬直、だまし討ち時には一撃を食らわざるを得ないのがナ盾の悲しいところか。一撃で時々タゲがぐらついたのはマジすまん。

ただ、終盤追い込み時の敵のTPが100になるタイミング(今回のPTでは約30秒だった)がわかってからは、対WSの準備ができるようになって楽になったけど。稼ぎは上々。

Lv71まで@数百というところで、1名寝落ちにつきPT終了。残ったメンツでサンド護衛。
残ったメンツでサンド護衛に行き、道中のモンスター掃除で@2に。あとはミラテテでレベルアップして、そのままEVWSを受けるという流れ。

LSメンの見守る中、ミラテテ使用。

1148(くらい)の経験値をゲット!

……

…………

………………

あれ? 町の中ってレベルアップエフェクトないんだっけ?

ステータス確認。

NEXT 33999

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

Maaaaaaaaaaaaaaaaaaat!!!!

Maat倒して調子に乗ってました。

クエスト完了してませんでした。

称号が「マート・マッシャー」だから終わったと思ってました。

クエストリスト確認してませんでした。

そういやキャップが外れたってログが限界クエにはあったんだね。

試合に勝って勝負に負けました。

Maatに詫び入れてキャップはずしてもらいました。

後で泣きながらソロで71にしたさ(´;ω;`)
2006/07/03(月) 01:31:01 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/425-9a879bb5
この記事へのトラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。