つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
スキル上げ@クフ
LSメンとスキル上げ。クフタルの丁度クモを殴ってました。
レベル上げではあまり役に立たなかったスパルタンホプロン(エンチャント:ファランクス)の出番です。ジュノに1つ出品があったので、3枚揃えて準備オッケー。

効果のほどは素晴らしいものでした(*´д`*)
盾スキル上げ目的だったので、防御食事に常時ディフェンダーを使った状態で、被ダメ2~30くらい。盾が発動すればノーダメージだったりもして、白とペアでかなりいい感じにいけました。回復は俺がシックル食らった時にケアルする以外はリジェネもらう程度。白のMPはスパイダーウェブが来た時にイレース→ヘイストに使うのが大半。それくらい余裕でした。途中から赤が加わりノンストップモードに。

ファランクスをマトモに体感するのは今回初めてだったけど、こりゃすごいですわ。これに更にストスキ使える赤のソロ性能がよくわかりました。

3時間ほどのやって盾スキル10アップ。これくらい上がれば御の字だと思ってたので、満足の結果。あと1~2回盾スキルの底上げに行きたいところ。
2006/06/21(水) 23:47:42 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/420-a7f4de15
この記事へのトラックバック

 
