つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
青まみれナ65→66
固定上げをするLSメンの中で、後衛陣が先にLv66になったんで、底上げのレベリングに。LSのタル白も固定に参加したいとのことだったんで、セット販売。

んで、誘いが来てPT組んだら青! 青!! 青!!!
ナ青青青コ白。なんて痛そうなんだろ(。∀ ゚)アヒャ!
狩場はワジャーム~マムークで、獲物はラプとマムージャ。
色々あってメンバー揃ってから狩りを始めるまでに時間がかかったりもしてたけど、始まってみれば意外とフツーに回ってた気が。

WSが多く、ファイアースピット連発は痛かったけど、自己ケアル&白ケアルで持ち直せるので特に問題なし(マジックフルーツで自己ケアルを無駄にされるのだけは勘弁)。
青魔道士が自分のことは自分でできちゃう(ヘイスト等)ため、白のMPは盾の回復に全て回るといった感じ。
コルセアも構成上エボカー&ハンターだけでいいので、あとは攻撃に回ってスラッグショットをしたりと、立ち回り的には楽そうでした。

いざ書いてみると普通っぽく見えるものの、色んな意味で疲れましたわ。

あと、青魔道士については、自己完結してるジョブだなぁという感想。MP回復は他ジョブの力なり、ジュースが必要になるけど、それ以外はラーニングをしっかりしてれば自分でどうにかできちゃう。連携すら1人でできちゃうから、PTでありながらもPTでないような、不思議な感覚でした。強い事は強いけど、何かが足りない。

とりあえず、ぼちぼち稼いでナイトLv66に。
2006/05/31(水) 23:50:50 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/410-d5cc57ce
この記事へのトラックバック

 
