つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
レベリング with LSメン
レベルの近いLSメンとレベリングに。
1つ空いた枠には、希望を出していた外人の赤さん。

64-65ナモシ赤詩黒で、ターゲットはボヤ芋。

レベリングのメイン盾でナイトやるのは去年の6月以来。
ちょっとドキドキしてたけど、やってみると何てことない。
意外と憶えてるもんです。
1年近く空いたとはいえ、合間にプロMとかでナ盾はやってたわけだし。
……って、それでも1月以来か;
まぁ、結果的によしヽ(´―`)ノ
編成が編成なのでタゲキープは楽。
さらに先日LSメンにもらったマクアフティル+1、これがすごい。
敵対心+4もあるおかげで、モンクにもタゲを滅多に取らせず。
連携時にWS+挑発でモンクがタゲを取った時に、
1発殴って取り返したのには驚き。
ディフェンダーなしで問題なさそうだったんだけど、
火力を落とすべく常時入れることに。
命中-4あっても、マドリガルで結構当たってダメージ出るもんで。
それでも連携時のタゲ移動支援にフラッシュを使えないくらいの固定力。
ホントいいものもらいましたm(_ _)m

あと、すごく楽だったのはMP。
以前はリフレもらっても座ることがあったけど、
今回チェーン中全然座らず。
釣りに行ってる間にバミクロに着替え、戦闘開始時にフラッシュ→自己ケアルとする間に着替える感じでMP確保。ほぼこれでOK。
オートリフレもバミクロも偉大なり。
更には、ちょっとMPが寂しく感じたら、後衛のところでバラードももらって、脅威の8MP/3sec。

5チェーン連続で最初の1時間で時給5k出たりと、
編成にも恵まれいい感じでした。
外人さんもいい人だったし^^

今回のレベリングでLSメンの後衛2人が先にLv66になって終了したので、こちらも追いつかねば。@10500也。

それにしても、PTメンに全力を出してもらえるナ盾は楽しい。
忍盾の時は蝉張り替えとタゲキープに必死で、
PTなのに個人戦をしてるような感覚なもんで;
2006/05/29(月) 01:57:35 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/408-fad20d33
この記事へのトラックバック

 
