つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
落人購入
落人の篭手を450万で落札。狼鯖でモンクやってた頃の憧れの装備。

最初は回避-のない母衣武者まで貯めようと思ってたけど、忍者カンストしてるLSのリーダーに相談したところ、レベリングでは回避は気にしなくてよいとのことで、落人に変更。こっちのが安いし、これで済むなら嬉しいところ。
しかし振り返ってみれば、この1ヶ月あたりで1000万ギル近く金策してて、ちょっとびっくり。最近はブラックソールの流通も増えて、相場が50kくらいまでに落ち込むこともあるから、今後は少し金策ペースが落ちるかもしれんけどね。

この先金策して購入予定のものは、

・空蝉の術・弐
・柔術着
・風魔の脚絆
・スコピオハーネス

といったところか。場合によっては皇帝羽虫の購入も検討。Valkurm Emperorは2回倒したけど姫帝羽虫ドロップせず、NM張るのも疲れちゃったんで;
2006/05/17(水) 17:58:37 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/402-2bfae92d
この記事へのトラックバック

 
