つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
バミってハニー
バミクロ目指して材料確保に入り、金の目処はついていたものの、最大の難関はダマスク織物を揃えることができるかどうか。

1枚手に入れた後は職人さんに買い占められていることが多く、バミクロ完成品の値段も吊り上げられてきている状態だったもんで、やっぱバミクロ諦めて他に使おうかなと思いかけてました。

そうしたら昼間ログインした時に久々の在庫3! ビバ平日休み! 先日の価格と比べて20万高い230万になってたけど、2枚落札。金糸も落として残りの材料を倉庫から引っ張り出し準備完了!!

合成を依頼していたネコ先生がログインし、いよいよ合成の時!

wktk
グゥレイトォッ!

ねんがんの バーミリオクロークをてにいれたぞ!

無駄にプロシェルしてオートリフレ+バミクロリフレのMP回復を堪能。
嗚呼、シ・ア・ワ・セ(*´д`*)
2006/04/26(水) 21:14:42 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:3  [ edit ]
コメント
■おめ~ from Roi
おお。いいですね~
ナイトはオートリフレも追加になったし。
ガルでもかなり魔法いけますね♪
2006/04/28(金) 13:05:19 | | #nLnvUwLc [ edit ]
■あり~ from ゴルド
>Roiさん

おかげさまで、

辻ケアル→隠れてこそこそヒーリング

なんてことをせずに済むようになりましたヽ(´―`)ノ
2006/04/28(金) 14:22:57 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■無事に出来てよかたー from もりす
本職が久々に働けてよかったよかった^^
HQできなかったのは残念だが、大事に使ってやってくだしゃい
o(・ω・o )ノ
2006/04/29(土) 12:38:50 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/395-e970620a
この記事へのトラックバック

 
