つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
10ヶ月ぶりのナイト上げ
これに袖を通す日が来るとは……ちょっと感激

ホーバージョン借りちゃった。
冒険者達はアトルガンに出払っていて、レベリングするには人手が足りず、オートリーダーも無理。昼~夕の満月で釣り疲れもほぼピーク。アトルガン登録はリトライに飽き飽き。

やることないので希望出したままPC放置して、PS2で大神をプレイ。
アマ公かわええ。

……と小一時間ほど遊んでいたところ、「盾役じゃないんですが参加しませんか?」とのお誘いが。
いや、全然構わないんだけど。
ってゆーか、こちらこそ参加させてもらっていいのかと。
そんなにナイトってメイン盾じゃないと嫌だって人多いのか。
俺は蝉盾サポートとしての仕事も結構好きなんだけどなぁ。

構成は忍ナシ赤黒召。ソールスシとライフベルトで頑張らにゃと思っていたところで冒頭のホーバージョン。

ボヤ芋相手で連携は忍→シ。俺は単発。
ジョン効果のおかげかボーパルブレード250ダメくらい。
状況によってはTP溜めて、200%オーバーからはスピリッツウィズインにシフト。300%で625ダメージ行くので、追い込み時に役立ちまくり。コクーン関係無しで撃てるし。

戦い方は前に忍者と一緒になった時と同じ感じ。
オートリフレが付いた分、サポートフラッシュ&ケアル程度ならリフレシュいらず。たまに大きいケアル使った場合にメロンジュース飲むくらい。

リンク処理も問題なく、ほとんど休みなしに狩りまくり。いい稼ぎでした。
ホーバージョン貸してくれた黒さんにも感謝。
着る機会なんてほとんどないだろうけど欲しくなっちゃったよ。
2006/04/22(土) 23:44:25 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
from レゴ
赤いるのにジュース飲むのか…(―ω―)
自分としては余分な金つかわせたくないから常にリフレ回すけどなぁ。
っていうか四人なら全員まわせよ!!!

上の愚痴は置いといて(笑)
早くアダマン着れるといいねぇ(・∀・)
2006/04/27(木) 18:45:18 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>レゴさん

別にいいんよ。メイン盾じゃない時は。
いざという時のために俺が余裕もってジュース飲んだだけだし。
こっちはこっちで無駄なMP使わせたくないんよ^^
この場合その分攻撃に回してくれた方が嬉しい。

それにジュース飲んだって言っても、3時間で6本だよ?w

アダマンまでは長いがマイペースでやるさヽ(´―`)ノ
2006/04/27(木) 21:07:23 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/393-da735b20
この記事へのトラックバック

 
