つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
満月と共に
ほぼ1ヶ月お休みしていたFFXIを復帰。
本当はもう少し早い予定だったんだけど、なんだかんだでアトルガン当日になっちまいました。
しかもログイン時間が満月だなんて狙ってるかのよう。

アトルガンの登録は、ちょっと試してできなかったからパス。
混雑しているアトルガンより、満月釣りのが大事です。
無機物を釣っても疲れが溜まるようになったせいで、従来より若干疲れの出るのが早い感じではあるものの、顕著に疲れ蓄積するモノでも釣らない限りはそれほど問題なさげ。
スキルアップと金策を兼ねて、本日も大漁なり。
3月はろくにログインしていなかった割に、コツコツ金策をして半月で300万くらい貯め込んでたもんで、ナイトのレベリング再開を機にアダマン一式先物買いしとこうかと思ったら、想像以上に値段が安い。
1ヶ月の間にインフレ解消されたのかと高額装備をチェックすると、やっぱ年始のインフレ価格に比べてずっと大人しいものに。
バミクロに1500万も出す気ないので諦めていたのが750万に。ダマスク織物210万。俺の手持ち500万。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

ダマスク織物×1購入。バミクロへの第一歩。
2006/04/20(木) 23:29:19 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/392-2f2d92e1
この記事へのトラックバック

 
