つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
そろそろ区切りをつけんとね。
レベリングでゲソズシに世話になっているが、競売買いはバカ高い。
タルタルライスが高いのかと思いきや、暴騰前と同じくらい。
材料を競売で揃えてもかなり黒。何このボッタクリ。

ということで、ゲソズシくらい自分で握れるようになろうと。
スキル58だから、上げながら作れるし、米なら大量にある。

しかし、そのためには調理ギルド納品で活魚合成が必要。

ギルド移籍の前に、泳がせ釣りのポイント消化が必要。

泳がせ釣りを取る為には、釣りスキルが師範でなきゃならない。

釣りスキル88まで@1.3。

そんな流れで、今晩の新月を利用して、ヒラメ釣りまくり。
トリノ五輪の開会式を見ながら延々と釣り。

夜中なせいか、ライバルが少ないのか、ヒラメがよくかかる。
釣り疲れの限界までで、10Dくらい。

スキルは0.9アップ。1Dで0.1上がれば御の字なのでよし。

@0.4、日曜昼に来る満月は我に微笑むか。
2006/02/11(土) 05:19:21 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/378-31a38f1a
この記事へのトラックバック

 
