つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
シーフ18→26覚書
02/07(火) クフィム ミミズ 18→21

サポ忍二刀流解禁。
空蝉はまだないけど、スモールソード二刀流。
スパイクネックレスも装備可能になり、DEX急上昇。

02/08(水) クフィム ミミズ・カニ 21→23

ここで射撃青到達。実戦に耐えうるものに。
ゲソズシの命中固定値アップは大きい。
不意打ち→ためる→WS、を習得。

02/09(木) コロロカ カニ 23→25

前衛23だとちと厳しめ。アシッド重要。シルブレ最高。
24だと楽勝。サポ空蝉解禁で、前衛の負担減らしも。
とんずら解禁。世界が変わった。

02/10(金) ユタンガ マンドラ・ゴブ 25→26

カザム前に3PTいたが、奥の方が空いてたのでキャンプ。
ゴブに震え、時には絡まれながらのレベリング。
PT編成に時間がかかり、短時間だったので1レベルアップのみ。
このレベル帯、精霊魔法使いが少ないのが悩みの種。
2006/02/11(土) 00:42:31 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/377-ae936678
この記事へのトラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。