つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
【残念です。】
他にランキング入りした人の名前はセルビナで確かめてくれ!!

こんな感じで34位に終わりました。

先日釣った時に400Pz越えのブレードフィッシュがいたんで、トップは250Pzくらいかと思ってたら、220Pzでしたか。こりゃ想像以上。

次回からはもうちょい真面目に、最低1グロスは餌使うくらい取り組もうかと思います。ハイ。
フィッシュランキングに参加して思ったのは、この結果発表までの見えなさがいいんだなぁということ。データが揃ってないが故の探りあいが何ともいえない。

サーバごとにお題が違うため、そのうち入賞ラインがはっきりしてきちゃうとは思うけど、ちょっと気が向いた時に参加するものとしてはいいかもしれない。
2006/02/01(水) 12:24:14 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/371-6a03b14e
この記事へのトラックバック

 
