つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
【竜騎士】【衝撃】
仕事が休みだったんでログインは早かったけど、同レベル帯のジョブに偏りがあってなかなかPT組めず。待ちながら飯を作ってたら完全にタイミング逃しました。

サーチをかけると、PTは組めそうだけど白がいない、という状態……って待て。俺白26ジャナーーーーイ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このMP重要です。切替は早く。白になったらあっという間にお誘いが。まぁ、そんなもんだよなぁ^^;

ナ戦竜白黒赤の編成で、ユタンガのサハギン狩り。Lv27に上がり両手の種族装備可能となり、MP300突破。ブーストしてるとはいえステキ(*´д`*)

な~んて喜んでいたのも束の間、MP管理してるはずなのにカツカツ状態になってたり。前衛3人がタゲ回してたんだけど、竜さんが運悪く大ダメージを食らってるのか、ごっそりHPが減るために、予想外のMPを消費してしまうというか……

スピリットリンク

スピリットリンク

スピリットリンク!?Σ(゚д゚lll)

話に聞いたことはあったが、こりゃ焦るわ。予想もしていなかったタイミングでHPがごっそり黄色状態まで減るもの。

盾役の視点からだと、ブレス持ちが敵の場合、与TPを増やす飛竜は厄介だと感じてましたが、回復役の視点だと、こういうところで厄介なのね;

コールワイバーンのリキャストが20分に変わったことで、時には飛竜を落とすという選択肢をしやすくなったことに、竜騎士サイドが慣れてくれると助かりますな。ただ、使い捨てみたいになるんで、飛竜への愛着という点ではどうかと思うがw
2006/01/25(水) 23:25:58 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/369-a61ab2d2
この記事へのトラックバック

 
