つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
1ヶ月遅れのフィッシュランキング
ということで、実装されてから1ヶ月経過したところで、ようやくセルビナの漁師ギルドに足を踏み入れました。

これが噂のカウンターキツキツ

Dabadabaさんの記事にあったように、マジでカウンターキツキツMドナルド状態。無理にカウンターの中にいなくても……w

現在は第1回の結果公開期間。蹴鯖の体長最大オオナマズランキングは、トップが125Imで、ペリカンリングをゲットできる20位入賞は122Imから。こりゃ結構大変ね。スキルも手頃で釣れる人多いだろうし。実際入賞者は徒弟~名取が多かった気も(SS撮り忘れだったのでうろ覚え)。ちなみに各サーバーのお題&記録は『フィッシュランキング情報置き場』を参考に。

どれくらいのランクまでがお題になるのか不明だけど、競争率がもうちょい下がる、少し上のランク魚が出てきたら、是非ペンギンリングを狙いたいところ。第2回には参加しようかと。明日の5時から開催です。

しかし、半月間隔での1ヶ月1回開催って寂しいよなぁ;
2006/01/17(火) 02:33:33 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:2  [ edit ]
コメント
■賞金もあるのね from Dabadaba
どうもお久しぶりです
また良い感じのブログデザインに!

賞金が1位10万とかだったら燃えるんだけどなぁ~
いや、お金じゃないよねお金じゃ…

ゴルさんには是非「ゴールドフック」の称号取ってもらいたい!ゴルドなだけn(ry
2006/01/17(火) 15:41:00 | | #KQN9eue2 [ edit ]
from ゴルド
>Dabadabaさん
>また良い感じのブログデザインに!

どうもありがとうございます^^
釣りガルらしいものを考えたところ、
こんな感じになりました。
イメージ先行で作っちゃったから、
カレンダーの存在忘れてましたがw

>賞金が1位10万とかだったら燃えるんだけどなぁ~
>いや、お金じゃないよねお金じゃ…

ペリカンリングは釣りスキル上げる人には垂涎ものだけど、
そうでない人にはアレだからなぁ^^;

>ゴルさんには是非「ゴールドフック」の称号取ってもらいたい!

うむ! 第2回頑張ってきます!!(>Д<)ゝ
2006/01/18(水) 17:22:41 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/353-5b6a20e6
この記事へのトラックバック

 
