つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
シンクロナイズド★タル 第22回公演
シンクロナイズド★タルの第22回公演を観賞。

これまでにも告知シャウトは聞いたことあったけど、タイミング悪く用事が入ってたりで行くことができず。今回も21時くらいにログインしてシャウトを聞いたものの、そこから納品用のオオモリナマズ釣りがあったんでかなり危うかったり。告知されていた時間には若干遅刻するも、演目が始まる前に到着できました^^;

マニアッテヨカッタ(;´Д⊂)
演目は、

1.タルタルサンバ
2.夏祭り(正月Ver.)
3.春夏秋冬


の3つ(タイトルこれでいいっけ?)。

ゴイス

ヴァナ婚で観た時もそうだったけど、多少の誤差はあれ、これだけ合わせられるのはすごいなぁと。タルタル特有のチョコチョコした動きでそんなことされたら可愛すぎですよ。

タルタルサンバを観て『ガルガルサンバ』を想像したけど、重量級ではあの軽快さは出せません。もっさり┐(´д`)┌

公演は22時からと23時からとありまして、その間の休憩時間には初代団長Forth氏によるネタ披露。22時公演終わってから納品して帰ろうかと思ってたけど、会場に戻ってみてよかった(*´д`*)

ネタは2本で、片方は試作品(途中まで)。披露後に投票があったんで、もちろん「エロイ」に投票させていただきました。ゴメン、本当は「続きは?」なんだけど、「エロイ」を一番にしたかったのw

投票結果を知りたい人はクリック!
(画像をクリックすれば投票結果が見られます)

こりゃもうネタ完成を楽しみにするしかないね!ъ(`―゜)

シンクロナイズド★タルの定期公演は毎月第2土曜とのことなので、興味ある方は是非足を運んでみてください^^
2006/01/14(土) 23:58:35 | FFXI - その他 | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
公演へのご来場ありがとうございます!
そして、Blogの修正アドバイス、大変助かりました~!
(う、幕間のマクロネタの続き作ってないことを思い出してしまった・・・)

すでに第22回公演の紹介サイトとして、シンクロのHPにちゃっかり紹介させていただいてますけど、新設のBlogでもトラックバック頂きますね!
2006/01/27(金) 08:32:52 | | #Qfb.cwQA [ edit ]
from ゴルド
>フォースさん

うぃっす。今後ともよろしくです(=´∇`=)

幕間ネタ楽しみにしてますよ^^^^^^^^^^
2006/01/31(火) 16:27:48 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/350-8de1e257
この記事へのトラックバック
第22回公演:「新年あけおめ!」
【Forth回顧録】(2006/01/16)月夜に思いにふける2006年・・・。今宵は、1/13(土)・・・。第22回公演の練習日にて・・・。本年も、我が心には、炎がともる・・・。とか、思っていたのです
2006/01/27(金) 08:25:56 | シンクロナイズド★タル(FC2ブログ)

 
