つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
恋愛バトン
白パン先生のところでニヤニヤしながら見てたら、指名されてました。「ゴルドさん」って書いてなかったから安心してたんだけど、「ごるさん」って書かれてたのね。面倒な時は「ごる」って名前入力してるのすっかり忘れてたさヽ(;´д`)ノ

そんではササッと書きますわ。


■Q1 好きなタイプ

☆外見☆

特にこだわりなし。
可愛いと感じればそれでいいんよヽ(´―`)ノ


☆髪型☆

基本的に似合っていればよいですが、強いて言うならポニーテール。
大学時代に同趣味の友人や先輩と、
"PTA(PonyTale Assosiation)"を名乗っていましたw


☆体型☆

痩せすぎとか太りすぎじゃなきゃよし。


☆身長☆

気にしません。
俺が身長そんなにないんで、相手が気にするかどうか、ってとこ。


☆顔☆

外見と質問かぶってない?


☆服装☆

似合ってればいいよヽ(´―`)ノ


☆職業☆

こだわりなし。
お互いの仕事に理解を持つのは重要だし。
ただ、自分と職種違った方が違う世界の話が聞けて面白いかもね^^


☆性格☆

自分というものをしっかり持っていればいいです。
甘えられるのはいいけど依存されるのは苦手なので。
「いくぜ!」「おう!」みたいな付き合いができるとよい。


■Q2 年下が好き?年上が好き?

実年齢より精神年齢の方が重要。
年上や、若くても年上の人と付き合ってる人のが話しやすいです。


■Q3 タイプの芸能人は?

最近TV観てないからよくわかんないw



■Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、
   これだけはしてほしくないという条件を あげてください。


してほしいこと:ごはん作って(´ρ`)
        不満は溜め込まずに言う
        
してほしくないこと:悪い嘘をつくこと

          
■Q5 今までの恋愛経験の中でこの人は
   タイプだったなという人とのエピソードは?


「○○やるか!」「やる!」という感じで、
日々アクティブに活動してたこと。


■Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

食べたいものを聞いて即答するタイプw


■Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

守られたいタイプのコかなぁ。
でも守られたいだけのコは苦手。


■Q8 どっちのタイプかで答えてください。

☆甘える?甘えられる?☆

甘えられることが多かったんで、たまには甘えさせて欲しいね。


☆尽くす?☆

本気で好きになったら尽くしますな(*'-')


☆嫉妬する?☆

表に出さないように、すると思う。


■Q9 最後にバトンをわたす相手を
   5~10人で答えてください


白パン先生が大量に配ってるのでパス。



恥ずかしいからエントリー増やしてトップから流さないと(/ω\)
2006/01/14(土) 20:45:47 | バトン | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
from レゴ
ひさびさに書き込み~
最近ゴルさんに会ってないなぁ、まあ、あんまインしてないしねw
とりあえず
PTAいれてくれませんか??
2006/01/14(土) 22:40:29 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>レゴやん

まぁ、元々プレイ時間がずれてたしなw
PTAはそっちで支部でも作ってなさいwww
2006/01/16(月) 15:43:47 | | #TLHf/MYc [ edit ]
from Johnny
回答ありがとー!
ってコメしたのに消えてるっ!!
う!消したでしょ?でもまた書くもん(´∀`)

「○○やるか!」「やる!」
という感じで、 日々アクテブ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006/01/17(火) 10:41:23 | | #lMBqkpAs [ edit ]
from ゴルド
>Johnnyさん
>ってコメしたのに消えてるっ!!

なんですとッ!?Σ(゚д゚lll)
書いたのにコメント来ないなぁと思ってたら……。
ログのインポートとかしてた日だったから、
もしかしたらそれで消えちゃったのかも;;

>(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ノーコメント( ´_ゝ`)
2006/01/17(火) 14:48:18 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/349-01a3ff4a
この記事へのトラックバック

 
