つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ネタがない時ゃバトンに手を出せ
とゆーことで、白パン先生のとこにあったバトンですハイ。

ちょいと書くの遅れたけど気にせずスタート!

1.今やりたいことは?

 飲み会。仕事のせいで忘年会全てキャンセルしたから(´Д⊂

2.今欲しいものは?

 長期休暇とその間遊べるだけの金。

3.現実的に考えて今買っても良いもの。

 ガスコンロ。壊れて放置したまま。
 炊飯器で料理できちゃうから忘れてた。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。

 体にフィットするソファ

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。

 ハイエンドノートPC

6.タダで手に入れたいものは??

 社会保障。タダだったらステキ(*´Д`*)

7.夏派?冬派?

 夏派。寒いのは苦手。冬は活動力低下。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?

 こだわり特に無し。美味ければよい。
 ラーメン激戦区近くに住んでると、逆に行かなかったり^^;

9.一気飲みするなら?

 牛乳……って何年ぶりだろ?w

10.十年前の自分にひとこと。

 殴ってもいいから奴らを止めろ。



こんな『閲覧者強制バトン』でしたとさヽ(´―`)ノ
2005/12/26(月) 11:10:17 | バトン | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
from Johnny
フィットするソファーか。
昔もってたビーズのやつと同じかな?
だとするとへたるとしなしなだよ。
今オススメはやっぱ低反発なやつかも!キモチイイよー(^-^)
2005/12/27(火) 01:16:11 | | #lMBqkpAs [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/345-d9922540
この記事へのトラックバック

 
