つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
「○×バトン」
ウリさんから渡されたんで書きますわ。

◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。


【入院】○

薄手の衣装で寒空の下写真撮影後、帰宅後呼吸困難に陥り入院。
呼吸をするとメッチャ腹が痛いという状態。

寒さのあまりに全身に力入れすぎて、腹筋が収縮しちゃったっぽい。
点滴と鼻からの酸素で一晩で復活。
変なもんが見えるから病院は嫌い。


【骨折】×

牛乳飲みまくってたのが原因か、一切なし。
「折れた方が早く直ったのに」と言われる怪我なら何度か。
ちなみに、牛乳飲んでも瀬が伸びないのはガチ。骨が硬くなるだけ。


【献血】×

某宗教に入ってるわけじゃないけど、生理的に嫌。
自分の大切な人のために血を分けるのならいいけど。


【失神】×

なっしんぐ。
 

【女を殴る】×

ガキの頃親父から「女は弱いから殴っちゃいけない」と言われて、
それを忠実に守って一度もなし。
殴りたいくらいムカつくのもいたけど、やっぱり殴れない。
三つ子の魂百まで。


【男を殴る】○

ケンカしたのは中学まで。
いじめられた時代もあったけど、さすがに集団には勝てないので、
単体でいるところをとっちめて終わらせた経験アリ。

前の設問と同じく、親父の教えの影響を受けてます。
「『やめろ』と3回言ってもわからない相手は殴っていい」
口で言ってもわからない相手だけ、ってことね。

しかし、成長して殴らなくなる頃は、
それよりひどい報復を考えるようになってるから質が悪いw


【就職】×

自営業。
知り合いの手伝いでどこぞの会社にで手伝うことはあるけど。


【アルバイト】○

太く短くやってました。
その場で学べるスキルがなくなると、飽きて辞めちゃう。
そんなんで色々やってました。

あと、普通に辞めるバイト先は別に問題ないんだけど、
見限って辞めたバイトは、直後必ず潰れるか不祥事出してたw


【海外旅行】△

旅行ってよりは交換留学か。
高校時代に一時期アメリカ行ってました。


【ピアノ】×

楽器は全然。できるようにはなりたかったけど、機会逃した。
高校時代にバンドのヴォーカルに勧誘されたくらい。


【テレビ出演】○

1999年に『おはスタ 増刊号』出演。ちと語ってました。
俺と飲んだ人が耳にする、「あの頃のベッキーは可愛かった」は、
この時に会ったのが理由。

マジであの頃のベッキーは可愛かったです(*´д`*)
携帯番号ゲット直前までいったのにマネージャーに睨まれて失敗w


【ラグビー】×

スクール・ウォーズは好きだよ。
 

【合コン】○

「役者と合コンしたいって娘がいるんだけど、集めてもらえない?」と、
セッティング側としての参加のために収穫ナシ。
女友達は増えるんだが^^;


【北海道】×

美味いもの食いに行きたいね(*´д`*)


【沖縄】×

それほど魅力を感じてない。
行った知り合いが大抵雨に当たって散々な経験をしているせいか。


【エスカレーターを逆走】○

もちろん!ъ(`―゜)


【電車とホームの隙間に落ちる】×

昔姉がハマったことがあったんで、余計に気をつけてます。
山手線では、渋谷駅の隙間が大きいのでて注意。


【金髪】×

日本人面には似合わないと思ってるので。
髪が癖っ毛で量が多くて太いからアッシュくらいにはするけどね。


【ピアス】×

身体に穴を開けるという行為に抵抗あるのでダメ。
やりたい人がやればいい。


【ラヴレターをもらう】○

ほどほどなのはいいけどプッシュが強すぎると引く。


【幽体離脱】○

上半身だけ。
そのまま抜けて空飛んだりしたら面白そうだと思ったけど、
「お前がいなくなればこの身体は俺のものだ」
という声が聞こえたのですぐ戻りました。

遺伝でガキの頃から変な体験多かったんで、
オカルト系の「君子危うきに近寄らず」は徹底。


【先生に殴られる】○

中学の時1回だけミスったw
表向きには優等生してたんで、ボーダーラインギリギリか、
自らに火の粉が降りかからない悪さなら何度もw
(それが一番質が悪いと言う)


【徒競走で一位】○

短距離走は中の上くらいだったんで、組み合わせ次第。
長距離は早い方だったけど、
マラソン大会で陸上部長距離とサッカー部に勝つのは無理。


【コスプレ】○

友人に頼まれてやったことアリ。若気の至り。消したい過去。


【ストリート誌に載る】×

なし。
そういった撮影の場に行かないし、
被写体になりうるブランドの服も着てない。


【バトンの相手】

/ヽベキッ

このへんでいいでしょ^^
2005/12/18(日) 03:29:57 | バトン | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
from ウリカケ
お疲れさん、書いてくれてありがとう^^
此方も読んでみたい方にお渡しする
事が出来て嬉しい♪
>若気の至り。消したい過去。
 次の呑みのネタですなw
2005/12/18(日) 11:30:40 | | #HfMzn2gY [ edit ]
from ロデム
>【ラヴレターをもらう】○
君はそちら側の人間だと思っていたよ…。
2005/12/19(月) 02:07:15 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/344-a5f7d0e3
この記事へのトラックバック
「○×バトン」
Johnnyさんから回ってきた「○×バトン」( ゚Д゚)※某倫理協会を通したので、一部の質問が端折られております^^^^^
2005/12/18(日) 00:21:43 | 【新バナナワニ】

 
