つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
誰がために
いやぁ、『LAUGHTER MANIA』すごかったですね。時間ギリギリにログインしてエリアサーチしてみたら、会場となる3エリアがどこも約300人クラスのキャラが集まっているほどの大盛況。
しかしね、人が多すぎてこんな状況。

表示しきれませんヽ(;´д`)ノ

3エリア中最もサーチ人数の少なかった水の区に行ったんですが、それでも観客が多く、ログのみが流れていくといった感じ。中~後列にいた人はみんなこんな感じだったのではないかと。

まぁ、そんなわけでさっさとログアウトしたさヽ(´―`)ノ

確かにイベントは見たかったけど、元々ヴァナ芸人がいないKujata鯖の人たちのために開催されたイベントでもあるんで、雀の涙にしかならないけど負荷が少しでも下がればなと。ケル鯖には芸人がいて、観る機会もまだまだあるんだし。

これまで芸人イベントを観たことのない人たちが、少しでも多くイベントを楽しめてたらいいなぁと思います(-人-)

とゆーことで、ケル鯖芸人のの次回公演を楽しみにするとしますかぁ!( ゜∀゜)=3
2005/11/23(水) 23:44:01 | FFXI - その他 | TB:0 Comment:4  [ edit ]
コメント
■それでいなかったのか…。 from ロデム
ヴァナの表示は結構ヤワイよね。
解像度や設定いじっても限界があるのはなんとも。
もう少し表示できたらねぇ…。
2005/11/24(木) 01:49:07 | | #- [ edit ]
■(´〓`)ノ from Upmoon
方々の「方」のほうです!がははは!
近いうちにやりますよ!ほんと!
お楽しみに!
2005/11/24(木) 13:38:55 | | #RBNb2WC2 [ edit ]
from もりす
夜中にインしたらフレリストにいなかったので、もう終わっちゃったか;って思ったら、そういう事だったのね。
まぁ、蹴鯖での次回公演を楽しみしてましょ^^
2005/11/25(金) 02:30:18 | | #- [ edit ]
from ゴルド
>ロデムさん
PS2のマシンパワーの問題で、
表示数による格差を防いでるから、
結局PCをどういじっても限界はあるもんで。
こればかりは仕方ないヽ(´―`)ノ
他にやらなきゃならないこともあったし、
ログも観客のsayで流れて追うの大変だったから、
無理して参加するよりも表示数1つ減らそうと、ね。
一応吉本るみねさんのは観たよ('∇')
>Upmoonさん
すっげー楽しみ! 期待してます(*´д`*)
>もりすさん
そーゆーことw
Upmoonさんの公演一緒に行けるといいね^^
2005/11/25(金) 10:41:50 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/340-19c07bf1
この記事へのトラックバック

 
