つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201710
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
アイゼン初陣~意外といーんじゃない?
アイゼン装備に身を包んで初出陣。海蛇の岩窟でカニやらリーチやらコウモリやらをボコってきました。順調にLv29→30。新たなアビリティや魔法を覚え、やっとこさナイトらしく。

樽っ子と仲良くなりました^^先日ビミョーと言っていたアイゼン装備でしたが、動いてみると意外にいい感じ。銀の髪飾りを付けてるから頭装備が表示されないってのも原因の1つかもしれませんが、これまでのレベルでの装備になかった重厚さがステキ。なんかほら、大河原邦男氏のデザインしたMSが、設定画を見た時ビミョーに感じても、動いたところを見ると格好良く見える、みたいな。

ジュノに戻ったところで、今度はLSのフレから誘われ、またPT参加。ところが狩り場がアルテパで、ルテのゲートクリスタルを持っていなかったために周りにお手数かけましたが、合流後はものすごい勢いで経験値を稼ぎ、あっという間にレベルアップ。

PT終了後にゲートクリスタルを取りに行き、初のラバオへ。地図を持たない砂漠は怖かった……開拓者の偉大さをひしひしと感じました。
2004/11/25(木) 03:23:33 | FFXI - レベリング | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/34-66643550
この記事へのトラックバック

 
