つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ヴァナ婚と釣り人と芸人
めたさんのヴァナ婚に参列。SSや詳しいお話は他のブロガーさんたちが書いてるので割愛。とりあえず、

アヒャヒャ(゚∀゚)

式場に着いて真っ先に釣りしたのは私です('д')

海が見えた瞬間ガルまっしぐら。釣り人の性。「なぜ釣りをするのか?」「そこに海があるからだ」ってなもんです。実際のとこは、ここで鯛を釣れたらサイコーだったんですが、参列前から狙ってたわけじゃないんでシンキングミノーしかなく、残念ながら釣れたのはゴールドロブスターでした(´・ω・`)

式自体は笑いあり感動あり。ゲーム内のイベントではあるけど、とても雰囲気のあるいいものでした。人の見ると自分もヴァナ婚したくなっちゃうね。相手いないけどw
二次会はヴァナ芸人さんのお披露目。シンクロナイズド☆タルの皆さん、Upmoonさんによる、結婚式を絡めたネタで楽しませてもらいました。これまで都合がつかずに芸人イベントをずっと見逃してたんだけど、すごいわこりゃ。

ホントもうね、ステキなイベントに参加させてもらって感動。めたさん、とむさん、末永くお幸せに(=´∇`=)ノシ
2005/11/05(土) 01:31:05 | FFXI - その他 | TB:3 Comment:2  [ edit ]
コメント
from あかりん
やっぱりゴルさんならやると思いましたよw釣りw
で、何か特別な魚釣れましたか?
遅れましたがTBさせていただきます!
2005/11/09(水) 06:16:16 | | #SFo5/nok [ edit ]
from ゴルド
そーか、期待に応えられて何よりwww
式開始まで時間があったので、迷わす走ってましたw
鯛が釣れなかったのは残念だけどね。
釣れたのはエビでした(´・ω・`)
2005/11/16(水) 09:51:54 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/332-cfba13a2
この記事へのトラックバック
カボチャとおにぎりの結婚式に行ってきました。
いやぁ~おにぎりの具にカボチャなんて斬新ですね。正直いって、あんましおいしいとは思えないので、食べられてしまう危機に晒されもせずに、もう食べられないよって匂いがして腐り果てるまで、ずーっとそのままな気がします。戯言はおいといて…。めたりなととむっちのヴァ
2005/11/07(月) 17:37:36 | ロデム返信!
ヴァナ婚
メタリナさんとトムッチさんのヴァナ婚に参加してきました。実施日:2005年11月4日 金曜日 21:00挙式場:東サルタバルタ サルタバルタ海岸
2005/11/08(火) 03:28:28 | Blog Yuniverl
Happy Wedding@Vana'diel
更新遅くなりましたっ!タイトルと先週の告知の通り、22CBSのメタリナさんの結婚式に出席しました2CBSの皆さん、並びに22CBSを読んでるみなさんには既出になりますねかなり遅ーーーい、記事ア
2005/11/09(水) 06:14:46 | ぷぃぷぃはっぴぃ~☆

 
