つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201705<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201707
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
KujataのWP
発行したけどUpmoonさんとこの掲示板に投稿が認められなかったんで、ここにWP晒しときます。使ったらコメントしといてくれると把握できるんで嬉しい。

2126876704
11/7 21時ごろ発行
5名様まで有効

ぽいっと・⌒ヾ(*´_`)

なお、発行費用は2561Gでした。資金的にもまだまだ余裕があるので、Kujataにキャラ作ったはいいけどWP発行援護射撃の金策が面倒い、という人がいたら、数名なら金送るんでヴァナで声をかけてください。ロデムさんからケル鯖野次馬ーズのLSももらってるんで、そいつも一緒に渡します。

(2005.11.09追記)
これ以上ねずみ講式にWPが増えるのも問題なんで、WP発行援護射撃はする必要ないとのこと。
2005/11/07(月) 21:11:24 | FFXI - その他 | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
■(T〓T) from Upmoon
なぜだろう、、
書き込み不可になる場合がけっこうあるようです、、
ティーカップのサーバーの問題かなぁ、、、
WP発行費用が微妙に上がってってますねぇw私が発行したときより50ギル以上あがってます!
2005/11/08(火) 10:08:54 | | #RBNb2WC2 [ edit ]
from Iwatchi
始めまして。
通りすがりのものですが、WP使わせていただきました
Kujataに行けないと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます;
2005/11/08(火) 16:56:20 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/331-5bfae1f1
この記事へのトラックバック
真夜中のチャットアラ。しかも別鯖
今週は仕事が遅番シフトなのでレベル上げPTにはいけそうもない感じ。でも、FFの楽しみはそれだけじゃないよっ!ってなことで、夜中遅くにログインしてkujata鯖でサック配りしました。とはいっても、kujataで新しいLSを立ち上げるってワケではなくて、あくまでも今度の
2005/11/09(水) 07:46:53 | ロデム返信!

 
