つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
Kujata遠征~ゴルド・ザ・サード~
3人目のゴルドが生まれました。

Gord、Kujataに立つ!

ロデミィ(notロザミィ)にヴァナ芸人のオールスター大会について聞かれたんで、WPもらえるなら行きたいと言ったところ、イベントの手伝いしようぜと言われたもんで、イベント開催日より結構早めの誕生となりました。名前はオリジナルのが通ったからGordね。

キャラ作成したら速攻でロデミィに誘われて、UpmoonさんロイさんHosiさんとPT。風クリ1DでWP発行できると聞いていたからハチ殴りでもしまくるのかと思いきや、正義バッヂ取ったり(競売で売るといい金になる?)と、キャラ作成まもなくの状態で簡単に稼げる金策をしている模様。

ということは、ウィン特典の調理ギルドでシチューもらうイベントもやっているのかと思いきや、やっていない!

兄さんたち、そりゃモグリだぜ( ´ー`)y-~~

調理ギルドでRanpi-Monpiの歌を5回聴くと、ダルメルシチューがもらえます。店売り500ギルちょい。ナツメグ、ビーンズ、ハラペーニョ~♪ ちょちょいとおまけにセバスチャン~♪ヽ(´―`)ノ

コレ、ウィン倉庫を作り直すことで何度もできる、序盤のお手軽金策手段だったりするんですが、意外にこの時のメンバーが知らなくてびっくり。テストに出るよ、これ(違

しかし、昔は1000以上の収入だった記憶があったので調べてみると、シーフードシチューだったのが修正入ってダルメルシチューになってたみたい。ちょっと残念だけど、それでも序盤で即金500ギルは大きいですわ。WP発行支援する人は忘れんといてね^^
2005/11/04(金) 02:57:23 | FFXI - その他 | TB:1 Comment:2  [ edit ]
コメント
■おつ~ from Roi(Twinturbo)
昨日はお疲れ様!
シチューもらえるなんて、
きいてないよぉ~~~~!
良く知ってるなぁと関心しますたよw
低レベルPTもなかなか楽しかったね~♪
2005/11/04(金) 00:31:15 | | #nLnvUwLc [ edit ]
■(´〓`)ノ from Upmoon
いやぁ昨日はどうも!
シチュー知らなかったよ!
す【バラ】しい情報でしたっ
あの勢いで金策してたらLSもすぐ買えちゃうような気がしますw
P.S.いまさらながらリンクどーん!
2005/11/04(金) 03:56:19 | | #RBNb2WC2 [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/330-c598cf7a
この記事へのトラックバック
第4回 ヴァナ芸人のオールスター大会の下準備編
第4回ヴァナ芸人のオールスター大会LAUGHTER MANIA 2005【A Day of Laughter】2005.11.23 18:00 Start!!ってなことでKujata鯖に転生致しました。クジャタにはすでにRhodemさんがいらっしゃいましたので、名前はRhodemjrです。ででで。みんなでお祭りをワイワイ楽しめれ
2005/11/05(土) 03:27:41 | ロデム返信!

 
