つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
ランバージャック取得。
10/17(月) アッシュクロッグ(見習い) @31pt/1510pt
10/19(水) チェスナットワンド(下級) @714pt/4080pt
10/20(木) ハルバード(名取) @1350pt/5040pt

という流れでランバージャック到達。アッシュクロッグとチェスナットワンドは店買い。ハルバードはサブで使う鍛冶スキルが14なので不安でしたが、失敗する事なく納品分合成ができ、あっさり目的達成しました。やはり10000ptというのはお手軽でいいです。
原木を3本まとめて削る事のできるランバージャック、試しにやってみましたが、こりゃ癖になりますわ。HQで一度に12本も材木ができた時には脳汁出まくり爽快極まりないw

下級職人クラスでも余裕で取れると思うので、こいつは結構オススメです。特に矢を使う方には。

ひとまず他の木工特殊合成は使う予定がないので、漁師ギルドに復帰。次は115000ptの泳がせ釣り目指して地道に釣り納品再開です。師範にもならなきゃだけど。
2005/10/20(木) 00:47:12 | FFXI - 合成 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/325-beb5dead
この記事へのトラックバック

 
