つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
山のガルカ。
週末のディアボロス戦に向けて、LSで『ふたつの道』を進めてきました。サンド編は難なく終了。面倒だったのはウィン編。

何度も何度も面倒かけやがってヽ(`д´)ノ

倒さなきゃいけないNMがHP減ると逃げて一気に回復するという面倒な相手で、全く打ち合わせずに戦闘していたため、何度も回復されるというハメに。結局ひっぱることもやめ、みんなでWS連発してゴリ押しKO。

そしてここからがある意味本番、山登り。色んなとこでこの話見てきたけど、ここでやるものだったのね。

山登りについて全然調べてなかったので、登山経験者に続いていくことに。何かカクカク引っかかるし、PS2だと解像度低いからどこに引っかかってるのかすらわからず。あまつさえ酒が入っていたので手に汗かくわで落ちました。進行中に崖にカメラが引っかかって視点急変→落下。最大の敵はカメラだったのかヽ(;´д`)ノ
2度目のチャレンジで成功。やっぱ他に落ちる人もいたんで、その間にアットワ地溝in山登りを見ながら登山に励んでいました。

EQ2だったら落ちたら即死だぜw

おかげでかなり慣れ、もし落ちた場合でもリカバリしやすい落ち方もわかってきました。しかし色々試した結果、意外な発見も。

いやぁ、走って登るからミスも出やすいわけだから、"/"で強制徒歩にして最初からやってみたんよ。そうしたらさ、途中の背骨のところで引っかかって登れないでやんの(´・ω・`)

位置が悪いのかと試行錯誤しても全く登れず、結局徒歩モード解除したらあっさり登れました。こりゃハメだ。

時間内で登山できず、2度目の玉取り(NM倒さなくていいのね)もありましたが、全員クリア。チップ取りの手前までミッション進行。

『ふたつの道』感想:チェブキーの可愛さは反則(*´д`*)
2005/10/15(土) 01:18:54 | FFXI - 冒険 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/321-ce45a02f
この記事へのトラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。