つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201706<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201708
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
伝説と戦って……
納品のためにガビアルフィッシュ釣り。さすがにスキル79で太公望持ちとなると、満月効果もあって爆釣。予想していた以上にあっさり終了。

納品後は、ものの試しに余った肉ダンゴを持ったまま船に乗り、伝説魚がどんなもんか試してみることに。フィッシュオン。

(*'-') ~♪

(*'-') ~♪

(*'-') !

(*'-') !!

(*'-') !!!

シーゾンビを手に入れた!

( ゚д゚) ポカーン
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …マジ!?


一発かよ!(ノ `Д´)ノ ==== ┻━━┻

自分よりスキル高い人たちが、仕様変更後かなり釣り上げてるのは見てきてたけど、この手で体感してしまうとショックでかい。人の夢と書いて儚いとは言ったもんだ(´Д⊂

期待していた感動はそこになく、肉ダンゴ2D使ってシーゾンビ×2とティタ×8(+シルバーシャーク)という釣果。先輩漁師の方々も同じようなショックを味わったんだろうなぁ(´;ω;`)
打ちひしがれながら日付が変わり、納品チェックのためにウィンダスへ行けば、デジョン中にフレから、

Gordzのば~~~~~か!

なんてシャウトをもらうわ、

ジュノに戻って約2ヶ月ぶりの競売チェックをしていたら、更にインフレが進んでて、金が貯まったら買おうと思っていた高額アイテムが更に値上がりをして目指すのが嫌になったり(一部アイテムのドロップ変更の影響だって聞いたけど、やっぱその他のアイテムも全体的に相変わらず値上がりしてるね;)。

ショック、ショック、トドメ!という感じでやられたもんで、今日はもう

あ、グローブ描き忘れてた(汗

……とまぁ、一番やりたかったのはこの絵だったわけで。久米田絵でのコレは一度やってみたかったんよ。ネタ振りのネガティブエントリーに気分悪くした人いたらゴメンw

ただ、色々あった目的のうち、いくつかが崩れたのは事実。おかげでマイペース加減にさらなる拍車がかかりそうです。
2005/10/08(土) 18:24:29 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:1  [ edit ]
コメント
■聞いてたのねw from ろでむ
デジョンしたっていうから聞いてないのかと思ったのに(ぅぉぃw
2005/10/14(金) 03:56:14 | | #- [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/315-74ceffff
この記事へのトラックバック

 
