つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201711
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
虎男、キュート体験。
EQ2も再開。家賃滞納してるとどうなるのかドキドキもんでしたが、どうやら部屋に入れなくなるだけみたい。支払ったら今まで通りに利用可能になりました。よかったよかったヽ(゜ー゜;)ノ

さて、大幅に更新されたLive Update #13、スキルに変更があったり、Buffの効果が顕著になったことで、支援役のトルバドールとしては専門スキルの取り直しに悩みました。まぁ結局テキトーに印象で決めちゃったけどヽ(´―`)ノ

んで、戦闘システムに慣れろってことで1週間の経験値ボーナス期間だったりもするんですが、真っ先に試したのがキュートモード

/cutemode

これ、ステキな呪文。テストに出るよ。

そしてこいつを打ち込むと……
初めて見た時にゃぁたまげたさw

キュート!!(*´д`*)


みんな頭でっかちになります。あんま愛嬌がないなぁと思っていたノーラスの住人たちが、全てこんなんなります。世界が変わります。

種族によってかなり怖かったりするけど、ドワーフやノームといったチビっ子種族は2頭身になって可愛いのなんの。ちょっと羨ましく思ったり。顔はリアルなままだけどな。

この状態で待ちをブラつくだけで楽しい気分になれますw

しかもこれ、PCとNPCだけじゃない。

もちろん街中の像にも適用されます。

アントニア像だって例外じゃないのさ!

もうね、わけわかんない。アホ過ぎ。でもこういうの好き(*´д`*)

まだ未体験のEQ2プレイヤーの方は、是非一度体験することをオススメします。今日はアイテム整理も兼ねて生産しかしてなかったけど、頭でっかち戦闘はかなり面白そう。

巨大肉男

でも、これにはビビったwww

今度はキュート鼻ゴムにでも会いに行くかぁヽ(´―`)ノ
2005/10/07(金) 00:25:28 | EQ2 | TB:1 Comment:4  [ edit ]
コメント
from pinyoko
キュートモードむっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
あの時、自分、アントニカで戦闘中だったのですが、
ゲラゲラ笑いながらの戦闘となりましたw
キュートな鼻ゴム・・・私も会いに行ってみよう(^Д^)
当分キュートモードで遊んでみるどー♪
2005/10/06(木) 20:16:40 | | #- [ edit ]
■トラックバックしちゃいました。 from Naicha
ゴルドさん初めましてNaichaと申します。
Sebilis鯖でバーサーカーになったばかりのヘッポコラトンガです。
キュートモードの記事を書いていらしたので、思わずトラックバックしてしまいました。
人間系のキュートモードは不気味だと思っていたのですが、ゴルドさんのSSを見るとそうでもない気がします。試した時がたまたま夜だったからでしょうか?w
あとNPC、PC以外も頭デッカチになっていたのは知りませんでした。週末はキュートモードで探検してみます♪
(私の記事、タイトルがキュートモードに丸っきり関係なさそうですが、途中からキュートモードについて書いているので勘弁して下さい・・・)
2005/10/07(金) 00:57:10 | | #a8YxvBAw [ edit ]
from ゴルド
>pinyokoさん
うはは、喜んでもらえて何よりw
ノーラスで最初にした会話がコレってのもアホ臭くていいね(*´д`*)
キュート鼻ゴムに捧げる言葉はやっぱ、
「可愛さ余って憎さ100倍」かな♪
>Naichaさん
あ~! はじめまして~!!
実は職場でEQ2ブログを渡っててキュートモードを知ったんですが、
そのブログがNaichaさんのとこだったんですよ。
(その後Google検索で"/cutemode"を知る)
帰宅してからどう辿って行き着いたか思い出せなかったんだけど、
まさかそちらから来て下さるとは(T∇T)
こちらこそよろしくお願いします^^
キュートモードは面構えによって全然印象変わるけど、
不気味ながらも全体的にコミカルに見えてきます^^
2ndキャラをドワーフで作ろうかとマジで思ったりw
2005/10/08(土) 09:58:26 | | #TLHf/MYc [ edit ]
■ぬお from Naicha
あ、あたいのところでキュート知っちゃったんですかい。
なぜかキュートモードを教えてしまったということに罪悪感が・・・w
キュートモード絶対イヤって人もいますからねぇ(^^;
私は好きですけどね♪
おいらもセカンドはキュートモードの見た目で決めようかなぁw
(つかレス遅っ!)
2005/10/14(金) 00:24:56 | | #a8YxvBAw [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/314-82c04321
この記事へのトラックバック
プレートアーマー買いました♪
プレートアーマー買いました。(アイテム名は黒鉄製なんとかかんとか)兜以外は前世(Veksar鯖)で着ていたのと同じ物です。
2005/10/07(金) 00:32:34 | Miscast

 
