つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201710<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>201712
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
戻ってもやっぱりね
課金したよ。

忙しかったり体調崩したりで、気付いたら9月も残り少なくなってたんで、課金するのも勿体ねぇなと復帰延期してましたが、ようやく復活。

寂しがってくれる人がいるってことはいいことだヽ(´―`)ノ
んで、戻って真っ先にやったことというと、相変わらず釣りw

釣りしながらロンフォ補給や釣りギルド納品に各国飛びまくり、それらが終わってからも相変わらず釣り、釣り、釣り。

休止前に釣りスキルが77.4になっていて、試験用の三眼魚も確保してあったんで、復帰初日に皆伝になりたいなぁと。

ログインしたのが23時ちょっと前で、最近よい子タイムに寝てることも多かったんで、ちと睡魔に襲われたりもしましたが負けられねぇ。それがガルカのド根性。

祖国バストゥークで釣り続け、本日の目標到達(=´∇`=)

ピンポイントでターゲット狙ってたってのもあったけど、約2時間で0.7スキル上昇(&試験道中のジュノ~ウィン飛空艇待ち中、ヒラメ釣りでさらに+0.2)。確かに釣りスキル上昇が以前より上がってるかもなぁと、久々の釣りの癖に思ったり。

そんな感じで復帰第一戦をイイ気分で終え、釣り皆伝に。師範目指してマイペースで頑張るさ( ´ー`)y-~~
2005/10/03(月) 02:44:24 | FFXI - 釣り | TB:0 Comment:3  [ edit ]
コメント
from もりす
皆伝おめでと~♪
LSに名前出たときは、本当にうれしかったにゃ~
復帰した時、みんなで金策にいってて”ゴルさん呼んでみんなで遊ぶか?”って話しもでたんだけど、
多分、まずは釣りに走ると思って話は出しませんでした。
だって、ネコもゴルさんと同じ条件で沸いたら、真っ先に芋狩りに逝くと思ったからwww
でも、じきに拉致ります。リハビリも兼ねてwww
何はともあれ、おかえりにゃ~ヽ(´▽`)/
2005/10/03(月) 23:39:19 | | #- [ edit ]
■おかえりなさい from 末弟
 入った日に会えなかったのは残念です。
次会ったら遊んでくださいw
2005/10/05(水) 08:42:05 | | #VWFaYlLU [ edit ]
■ただいま。 from ゴルド
>もりすさん
あり。もうすぐサーペントの伝説取れるよ^^
今後は釣りメインっぷりに拍車をかけることになりそうです。
拉致は猫戦63になったらやってくれぃwww
>末弟
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
2005/10/06(木) 07:26:03 | | #TLHf/MYc [ edit ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/311-84c9f8c4
この記事へのトラックバック

 
