つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
虎男、エバモン図鑑を得る。
エバモン、ゲットだぜ!ヽ(`д´)ノ

前回書いたように、今日はアントニカ関連の本クエを進めていました。中でも燃えたのが、アントニカの生物図鑑から始まる生態調査。指定されたMpbを片っ端から専用スキル(このクエが発生した時点でゲット)で調査していきます。

この調査スキル、射程が意外と短い上に、動くとインタラプトされるので、絡まれるMobが回りにいる場合には注意が必要。レベル20にもなると、ほとんどのMobがグレー表示なので安心ですが、時たま

微妙なカメラワークで水中もクッキリヽ(´―`)ノ

青ネームで絡んでくるのもいるので、やはり注意しておくに越したことはなし。サシならいいけど、大量に絡まれると大変だし。まぁ、リスト登録が済んじゃえば逃げても全然問題ないんだけど。

そんなことを繰り返しながらアントニカを駆け巡り、生態調査完了。アントニカはクエで駆け回っていたので、ほとんどのMobの場所は覚えていましたが、A Sogbone Skeletonだけは苦戦しました。というか見たことがない。南ケイノスからのzone近くの水の中とはね(´Д`;)
他のアントニカのクエストも並行しながら進めていたわけで、

ステルスだと見つからない相手で良かったさ

初めてAnguisに遭遇したりでマジ焦りました((((゜д゜;))))

オレンジ表示のエピックでしたが、ステルス状態だと見つからないようだったので一安心。『ピカピカかゼロか』で倒すバジリスクの近くなので、やる人は気を付けて。俺の場合バジリスクがAddしたので逃亡した先にいたので。嗚呼、こいつもいつか倒したいのぉ(*´д`*)
2005/08/27(土) 01:00:09 | EQ2 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/301-4f072ce0
この記事へのトラックバック

 
