つりとがる
FFXI引退後のマイペースゲーマー日記。現在XBOX360とボードゲームにご執心。
201704<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>201706
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | TB(-) Comment(-)  [ edit ]
虎男、トルバドる。
アントニカのクエストをいくつか並行して進め、端から端まで行ったり来たり。グリフィンにもお世話になりっぱなし。小屋からピョコッと覗いている顔が可愛い(=´∇`=)

(=´∇`=)

道中、ブラックバロウ(ノール陣営のダンジョン)の入口があったので、トルバドール認定クエのために潜入したりするも、南から入っても北から入っても全然ジャーナル更新されず。ひとまず北から入った方が若干安全だと思ったくらい。奥に行けばステルス状態でも絡んでくる敵がいるし、もうわけわかんないヽ(;´д`)ノ
なんて思っていたら、海から泳いでいくブラックバロウ入口なんてのが見つかり、そこから入ったらあっさりクリア。こいつは一本取られたね。

アントニカ周遊クエを完了させるくらい彷徨い、いい時間になったのでケイノスに帰還。報告したら、今度は南ケイノスでの潜入作戦。指定された先にいる悪者たちはみんな絡んでくるので、ステルスモードで隠密行動。

そのまま特攻してたら瞬殺だねヽ(;´д`)ノ

最終目的地はステルスでも絡むような敵もいますが、インスタンスに設置されたギミックを使うことで寝てくれました。心臓に悪い(´Д`;)

以上で試験も完了し、アントニカ放浪&クエ消化で経験値が貯まっていたこともあり、トルバドールになることができました。ここからが本当の始まりだね。

なお、サンダリングステップは入口まで行くも、何故か入れませんでした。クエストが必要なのか、これまたよくわかんない。Tier3素材が早く欲しいですわ(´Д⊂
2005/08/25(木) 00:54:27 | EQ2 | TB:0 Comment:0  [ edit ]
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Password:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gordz.blog1.fc2.com/tb.php/299-dc2c9d99
この記事へのトラックバック

 
